中国のマラソン大会が面白すぎる件

 中国のマラソン大会で違反者が258人も出たらしい。
 ゼッケンを偽造したのが18人。どゆこと?
 替え玉が3人聽力障礙

 ここまででも笑えるけど、傑作なのが近道を使ってのショートカット。
 Uターンするコースで、分離帯の茂みから、近道する人たちが続々と(笑)
 コースを自転車で走り抜ける人には爆笑した。
 258人のうち一人は、自転車で走った人が確実に入っているはず。

 自由だよね。
 自由すぎるよね。
 マラソンがどういうものか丸無視の傍若無人
 そんなことは気にしないんだろうなあ。
 いや、笑った笑った固定資產

 そういえば、先週くらいだったかな。
 やっぱり中国のマラソン大会で、
 トップ争いでスパートをかけた選手に、
 大会ボランティアがむりやり国旗を渡したというのがあったなあ。
 困った選手が国旗を捨てて走ったのに抗議が殺到したと聞いて、二度ビッックリ。
 あれは走路妨害だよね香港永久居留權

 マラソンは面白いけど、あの面白さは別物だよね。