しようとしていた

一連の事件の犯人は 火梛が言ったとおり、無言堂だった。
 事件の後始末で、その日のてんびん座での上映は中止になった脫毛

 内緒にしておきたいけど、私が投げ飛ばして気絶させたのは、
 取材しようとしていた平題箭記者だった。
 持っていたのはカメラだった。
 
 他の取材陣は 最初の上映館に駆けつけて取材を終えていたから、
 玉輝美童襲撃未遂事件の現場写真は、
 平題箭記者の独占スクープになるはずだったのだ。
 私は それを駄目にしてしまったみたいだ。
 きっと怒りくるっていることだろう。
 二度と会いたくない收毛孔

 火梛は事件解決の功労者だが、
 舞台で剣を振り回したことが 一時問題になったらしい。
 普通なら 警察に呼ばれて事情聴取をされるところだったのを、
 達磨坂警部が 撮影用の小道具だと強弁し、
 うやむやにして、ごまかしてくれたらしい。
「カダメちゃんのたっての頼みですから、特別ですよ」
 と言ったところをみると、先生が泣きつくか脅すかしたらしい。
 どっちにしろ、
 火梛が 何故無言堂と見破ったのかは聞きたいと、
 達磨坂警部の家に招待された。
 警察独身寮の汚い部屋だったAmway drive