限度の理想というものも

自分は自分で守る。
しかし、家族を犠牲にしてはいけない。
(本当に鬱病の人は、家族に甘えることも大事だそうだが)
自分の持つ自分像に対して、ある程度の最低限度の理想というものもある。
ほどほどのバランスが必要ということだ面部提升

楽天家すぎるのは、アホのレッテルを貼られる副作用つきだが、
なんでも世の現象は、表裏一体。


心のバランスを崩した時は、ちゃぶ台をひっくり返して、思いっきり暴れてやろう
そう思って開き直って、スタンバイしているのだが、
脳内プチ自爆するぐらいで、まだその決定的瞬間は訪れていないamway蛋白粉

その日が来るまで、サボれるだけサボろう。
そうやって子育てもしてきたが、いざ、気がつくと子供はあっという間に手を離れ、
サボっていたことを後悔。
でも時、遅し。
自業自得のツケが回ってきた。

やはり、先を読む力が足りないのだろう。
過去?現在?未来。
この時間のとらえ方、バランス感覚も大切だ。


今を一生懸命やっていると、将来は後悔しないはず。
私は、今を一生懸命サボっているので、後悔するのかしないのか、よくわからない乳房影像檢查