東京から呼んで

お金のかかり方が、半端ではない。
家、一軒ぐらい買えるほど、つぎ込む。
(叔母さんや、周りの人々が、そう言っていた)
和楽器の演奏者や長唄の唄い手は、生演奏、生唄で、しかも東京から呼んでいるとか。
これぞ、ほんとうに、道楽盆腔超聲波檢查

だが、当事者は、道楽を通り越して、そんな生易しいものではなさそう。
苦しそうだ。
芸の道は、険しい、厳しい。終わりがない。

それに比べたら、わたしの社交ダンスなんて、じつに、かわいいものだ。
運動にはなるし、きれいなドレスも着れるし、アタマは使うし、ほんとうに、ボケ防止にぴったりだ。

土曜日は、けっきょく、パーティには参加しなかった。
その代わり、団体レッスン(50分)を受けた暖宮療程
そして、帰りに、ダンス?ウエアを見に、あちこちの店をのぞいた。

なかなかイイものがなく、やっと気に入ったものに出会っても、着てみると、お肉が、ぶにゅっ。
下着のラインが、キレイにクリアーに、はっきり、くっきり。
そして、お腹が、ぼこっ。

お店の人は、「へーき、へーき。こんなの、ぜんぜん、ですよ」
と、ハッパをかける。
なんとまあ、無責任な。
わたしが、あざけ笑われても、蔑まれても、失笑を買っても、ドレスが売れたら、それでいいんでしょbikini脫毛