求心力はどうなるのだろう

それはそうと、昨日の映画。
「窮鼠はチーズの夢を見る」。
関ジャニ∞のドラマー大倉くんが主役英國樓盤
ジャニーズって、見た目だけでなく、歌やダンスだけでなく、めちゃくちゃ才能あるなあと、しみじみ思った。
ジャニー喜多川さんが亡くなった後は、求心力はどうなるのだろう、、、と、それはさて置き。
目で演技する大倉くん、、、色気あるなあ、、、。
ちなみに、ビジネススーツに白いスニーカーは普通なの?と、時代に必死で付いていこうとするわたしの観察によるダサい納得比堅尼脫毛
カッコよかったけど。

感想を安易に書けない。
愛は男女間だけのものではないが、想っている側は辛い。
いつまでも想いばかりが空回りするなら、別離を選ぶんだろうなあ。
別れて初めて痛みがわかるって、よくある話。
埋め尽くせない空虚感は、新しい恋人との愛で埋めるしかないのか。

前の恋を引きずっている人は痛い。
女性は意外にドライだと、わたしの独断と偏見。
いつまでもメソメソしない。
はい、次、行こ!の精神である。
古傷が傷む人と、一緒に前に進めない。
進んでいるうちに、癒されるのかも知れないが。

恋愛はデリケートなことがら過ぎて、わたしの手に負えないpest control service